FX自動売買ツール検証

無料で稼げるのか?FX自動売買ツールの‘’No1‘’を追求するブログ

自動売買ツールを使ったFXは本当にかせげるのか?


f:id:gorosan_fx:20210803153758j:image

 

  

どうも、田中ゴロウです‼️

日々収益報告をいただきますが、

皆さん着実に利益を上げていて

私も嬉しいかぎりです!

 

🔻無料モニター募集に関する記事はこちら🔻

 

さて本日は、自動売買ツールは本当に稼げるのか?

という問題を投資コンサルタントの私が

経験を踏まえて現実を暴露します!!

 

「副業として自動売買ツールを使うか迷う」

「裁量トレードがうまくいかない」

「資産運用始めようかな」

 

とお考えの方は最後まで読むことを

おすすめします。

 

 

それでは本編へ移りたいと思います!


f:id:gorosan_fx:20210803153822j:image

FXトレードを学んだ結果

私がFXを裁量で始めた時は

適当にトレードして+10万円のときもあれば

一瞬で口座のお金が無くなることもありました。

何度やっても勝ったり負けたりして結局口座のお金が無くなる。

「どうやったら勝てるんだろう?」

そう思った私は

・トレードに関する本を読みまくり
・有料のセミナーで手法を学び
・有料商材(5〜20万)の動画を視聴し
・高額コミュニティ(100万円)でもトレードを学び


気づけば、00万円以上FXを学ぶためだけに使っていました。

そこで確信したことが1つだけあります。

「凡人がトレードしても絶対負ける(食われる)」

なかなか「絶対」って言わない私ですが

これだけは「絶対負ける」と言わせてください。

悪いことは言いません。

「トレード手法を学んでプロトレーダーを目指す!」

なんてことだけは絶対にやめてください。

・トレードに関する本を読みまくり
・有料のセミナーで手法を学び
・有料商材(5〜20万)の動画を視聴し
・高額コミュニティ(100万円)でもトレードを学び、、、

こんなことは「絶対に」やめてください。

あなたの貴重なお金と時間が無駄になります。

「絶対に」ですよ。

なぜこんなことを言えるかと申しますと、、、

300万円かけてトレードを学んだ私がFXで全然勝てないからです。

画像1

「え?それってあなたがただ馬鹿なだけじゃ、、、、」

と思う人がいるかもしれません。
というかほとんどの方がそう思ったハズです。

残念ですが、凡人が勝てないのは事実です。
勝ち続けている人なんてこの世にいません。

こんな人いっぱいいません?

「トレードだけで生活している人」って
見たことありますか?

私は、一度も見たことがありません。

でも、「自称トレードで生活している人」は
何人も見ました。

あなたも見たことがあるのでは無いでしょうか?

その人は

有料のコミュニティを運営していませんか?
FX関連の商材を売っていませんか?
そもそもトレードしていますか?
凡人では持てない莫大な資金を持っていませんか?

これらの人は、FXでは稼げないから(不安を感じているから)他の方法で稼ぐ道を選んでいます。

私は300万円をFXの学びに使ったおかげで

FXには勝てませんでしたが、もともと社交的なタイプだったので多くの人脈を作ることができました。

そこで聞いたことを、そのままここに書くことはできません。

ただ、これだけは伝えたいです。

とにかく「すべての情報は疑った方がいい」ということだけは書いておきます。

もちろん、こんなことを書いている私も含めてですが、、、

で、

結局何を言いたいかと言うと

「自動売買(EA)を利用した方が圧倒的に勝てる可能性が上がる」

ということなんです。

300万円をかけて学んだ結果わかったことは

「全相場でルール通りにトレードし続けることは凡人にはムリ」

ということです。

 

ずっとトレードしているとどうしても

勝ち続けて気分が良くなってルールを無視してトレードしたり

負け続けて気分が下がってトレードできなくなったり

 

何度かルールを破ってしまうことで、自分に自信が持てなくなります。

気がつけば口座のお金が無くなったり、トレードをしたくなくなってFXを辞めてしまったりします。

これは人間の特性なのでどうしようもありません。

これを直そうとすると、自分の感情を完ぺきにコントロールする必要があります。


なので、トレーダー業界でもマインドフルネス(瞑想)を生活に取り入れている人はよく聞きますね。

ですが、あなたはこんな面倒なことをしなくてもFXで勝つことは十分に可能です。

世の中にたくさんあるFX自動売買システムの中の優秀なシステム(EA)を使えば、

誰でも勝てるんですよ。

 

不思議な話ですよね。

一生懸命トレードしてもぜんぜん勝てないのに

自動売買システムを使って楽したほうが勝てるなんて

なんだか矛盾しているようで納得できませんよね、、、

自動売買に専念すれば勝てる可能性はある

認めたくないですが自動売買のほうが勝てる可能性が高いのは、紛れもない事実です。

特に1日中トレードしている暇が無い一般の方は自動売買だけを選択するべきです。

副業でトレードして稼ぐなんて絶対にやめてください。

ひとつでも間違った選択をすると、一瞬でカモになってしまいます。

副業でトレードするということは本業にも支障が出るし、

いいことは何一つ無いと経験者からアドバイスしておきます。

何度でも言いますが

「自動売買(EA)を利用した方が圧倒的に勝てる可能性が上がる」

のには理由があります。

トレードを学ぼうとすると

・星の数ほどあるトレード手法の中のどれを選ぶか?
・自分に合ったトレード方法は?
・勝率の高い時間帯は?

などなど、学びながら自分に合うものを選んでいく必要があります。

実際に「自分に合う」と思って選んだトレード手法でも負けることはありますし、その度にまた新しいトレード手法を追い求める負の連鎖に巻き込まれてしまいます。

私も多くの時間とお金を無駄にしてしまいました。

じゃあ自動売買だけを選ぶとどうなるでしょうか?

・自動売買ソフト(EA)を選ぶ

という作業だけになります。

簡単ですよね?

負けたり、調子が悪くなったとしてもEAを変更するか停止するだけなので、誰でもすぐにスタートできます。

「EAもたくさんあるけどどれを選べばいいの?」

という疑問も当然出てくるでしょう。

自動売買で勝っていくには「どんなEAを選ぶか?」が何よりも大事です。

でも、正直言ってFXの勉強する時間や暇つぶしをしている時間をすべてEA探しの時間に当てれば勝てるEAを見つけることは簡単にできます。

なのでぜひ、あなたも見つけてみてください、、

 

無料モニター企画

当モニター企画にご参加された方全員に

専用サポートラインへご招待しております。

 

イメージはこんな感じです。

f:id:gorosan_fx:20210701211803j:plain

 

コンテンツ内容は以下の通りです。

 

<コンテンツ内容>

・トラブルシュート

 ツールが動かない際に症状別に対処方法が掲載されてます!

 

・運用マニュアル

 ツールをご利用頂く上で継続的かつ安定して稼ぐ手法が満載!

 

・指標アナウンス

 毎週配信されるアナウンスで事前にツールのON・OFFのタイミングが分かる。

 

VPS(仮想デスクトップ)

 パソコンのない方やパソコンはあるけど24時間電源つけっぱなしにできない方必見!

 

・設置代行サポート

 マニュアルを見てもどうしてもツールが設置できない方は頼りましょう!

 

・その他Q&A

 モニターさんからよくある質問が掲載されています!

 

 

さらに、

個別の質問にも対応してくれるので

初心者の方でも全く問題ありません!  

まずはモニター企画にご参加いただき

各種資料やLINEでのやり取りを経て

使うかどうか判断していただいても大丈夫です!

 

また、ご質問があれば公式LINEにて

私が1人1人対応しておりますので

お気軽にご連絡いただけたらと思います。

無料モニター応募方法

それでは最後に無料モニター企画への

参加条件をご案内したいと思います。

 

【無料モニター応募条件】

・現時点で18歳以上の方

 海外のFX証券会社で口座開設いただく必要があるので18歳未満の方は参加できません。

 

・運用資金を最低10万円ご用意できる方

 自動ツールを使用した資産運用では最低10万円~最高100万円の各種パラメーターがございます。

 

・パソコンもしくはスマホをお持ちの方

 自動ツールを設定するためにはパソコンが必要ですがお持ちでない方はVPSの契約で対応可能なのでご安心ください。

 

・週1回以上の収益報告をしていただける方

 モニターさんの収益状況を把握するためツールを使用した週末に実績のスクショを戴きます。

 

・投資は自己責任であると理解できる方 

 FXは投資(投機)ですので100%勝てるといった保証はありません。

 

 

 

たったこれだけで優秀な自動ツールを

完全無料で手にすることができます。

 

 

働いてる時も、遊んでいる時も

更には寝ている時もあなたのかわりに

ツールが自動で資産運用してくれます!

 

このような優秀なツールを

無料で体験できる機会ですので

是非ともご参加ください!

 

参加後は私が1人1人サポートしますが、

さすがにサポートできる人数にも

限界がありますので

毎月20名に達した時点でこの企画を終了させて

いただきます! 【無料モニター】に関する記事はこちら👇

gorosan-fx.hatenablog.com

また、「本気で稼ぎたい」と思い、行動に移し、

私を信じてくださる方とのみ

関わっていきたいので

 

未だに

「怪しい」「詐欺だ」と思われている方は

今回の企画は

見送っていただけたらと思います。

 

友だち追加

 

無料モニター参加希望者は

私の公式LINEを追加していただき

メッセージをいただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!