FX自動売買ツール検証

無料で稼げるのか?FX自動売買ツールの‘’No1‘’を追求するブログ

お金持ちとお金を溶かす人の差

f:id:gorosan_fx:20210722185310j:plain

どうも!田中ゴロウです‼️

日に日に成果報告の件数も増えて嬉しい限りです!

 毎月20名に達した時点でこの企画を終了させて

いただきます! 【無料モニター】に関する記事はこちら👇

gorosan-fx.hatenablog.com

私が無料で提供している自動売買ツールは

性能・実績ともにかなりの自信作なので

安心して使ってください🔥

 

追加できない方は「@881hfhsh」からどうぞ!  

さて、今日は

【お金持ちになる人とお金を溶かす人の決定的な違い】

についてお話したいと思います

f:id:gorosan_fx:20210722010137j:plain

お金を増やし続けるには?  

そこで重要になっているのが、"投資"と"投機"という考え方。

 

ぼくは常にここを意識しています。

 

"投資"と"投機"ときくと「同じ意味では?」と思うかもしれませんが、この2つは全くの別物です。

"投資"とは、 将来が有望な投資先に長期的に資金を投じること(ローリスクローリターン)。

 

それに対して"投機"とは、 相場の変動を利用して利益を得ようとする短期的な取引であり、

相場によっては大きな損失が発生する可能性がある、 いわばハイリスクハイリターンのギャンブル。

資産を増やしてお金持ちになりたいのであれば ”投資思考"である必要があります。

 

投機思考では100%お金持ちになることはできません。  

なぜなら資産を増やしていくためにはリスク管理が必須だからです。

 

実は資産を増やし続ける人(お金持ち)と資産が増えない人(資金を溶かしてしまう人)の差は、このリスク管理の差でしかありません。

 

これはFXでもそうですが、経営においてもこの考え方は重要です。

優秀な経営者はあらゆるリスクに備え、全体でうまくリスクのバランスを取ることで右肩上がりに企業を成長させることができます。

 

これが投機的な思考での経営だと、たまたま一発当たったとしても、長くは続かずいつかは必ず破綻します。

 

それが「1年で6割、10年で9割の会社が倒産する」いわれている所以です。

資金を溶かす人の共通点

 

この考え方をFXに落とし込んでみると、

 

ぼくは月の利益は証拠金の15〜20%を推奨しています。

 

例:証拠金100万円の場合

1ヶ月で15〜20万円の利益を目指す

 

 

投資思考であれば、 推奨している資本の15~20%増えた段階で利確し、

その増えた利益分を加えた資本で毎日コツコツ運用することで 資産を増やして行くことができます。

 

 

逆になんか「調子いいから」「もっと稼げそう」と 推奨しているロットを変更したり、

より多くの利益を追い求めてしまう…というのが投機思考です。

 

もちろん、一度に大きい利益を目指すのも悪いとはいいません。

 

ただ、もうそうなったらギャンブルです。

 

運良く数日は勝てたとしても、 そのような投機思考の運用では必ずいつか資金を溶かします。

 

 

冷静に考えれば前者のようにコツコツ増やして行く方が正解だとわかるけど、

「欲」が邪魔して後者のようにリスクを冒した行動を取ってしまう。

 

トレードで破産・資金を溶かしてしまう人のほとんどが目の前の「欲」に負けてリスクを取ってしまうからです。

 

人って本当に欲深い生き物ですよね。

 

チャンスは平等に与えられている

 

にも関わらず、

 

資金を増やし続ける人と資金を溶かしてしまう人がいる。

自分の感情をコントロールし、しっかりとリスク管理できる人間だけがコツコツを資産を増やしてお金持ちになれる。

 

そんなもんです。

 

1日の利益額で一喜一憂しても仕方ないんです。

 

 

【投資とはそもそも長い目で長期的に資産を増やすもの】

 

この"投資思考"というのをあなたにも大事にして欲しいと思います。

 

 

1日で資産を倍にしようと思うのではなく、

毎月着実に増やして行くことが大事。

ぜひ、あなたにもこの考え方を頭に置いてトレードを行ってみてください。

 

少ないリターンでもコツコツ積み立てていけば、

たった1年で資産を約9倍にすることも可能です。

 

とにかく、一発逆転のギャンブルをするのではなく、

投資思考で確実ににコツコツ資産を増やしていきましょう!

 

ギャンブル(投機)思考は確実に身を滅ぼします。

  ぜひ、皆さんは投資思考で成功できる投資家を

目指していきましょう!

無料モニター応募方法

それでは最後に無料モニター企画への

参加条件をご案内したいと思います。

 

【無料モニター応募条件】

・現時点で18歳以上の方

 海外のFX証券会社で口座開設いただく必要があるので18歳未満の方は参加できません。

 

・運用資金を最低10万円ご用意できる方  自動ツールを使用した資産運用では最低10万円~最高100万円の各種パラメーターがございます。

 

・パソコンもしくはスマホをお持ちの方

 自動ツールを設定するためにはパソコンが必要ですがお持ちでない方はVPSの契約で対応可能なのでご安心ください。

 

・週1回以上の収益報告をしていただける方

 モニターさんの収益状況を把握するためツールを使用した週末に実績のスクショを戴きます。

 

・投資は自己責任であると理解できる方   FXは投資(投機)ですので100%勝てるといった保証はありません。

 

 

 

たったこれだけで優秀な自動ツールを

完全無料で手にすることができます。

 

 

働いてる時も、遊んでいる時も

更には寝ている時もあなたのかわりに

ツールが自動で資産運用してくれます!

 

このような優秀なツールを

無料で体験できる機会ですので

是非ともご参加ください!

 

参加後は私が1人1人サポートしますが、

さすがにサポートできる人数にも

限界がありますので

毎月20名に達した時点でこの企画を終了させて

いただきます!

【無料モニター】に関する記事はこちら👇

gorosan-fx.hatenablog.com

また、「本気で稼ぎたい」と思い、行動に移し、

私を信じてくださる方とのみ

関わっていきたいので

 

未だに

「怪しい」「詐欺だ」と思われている方は

今回の企画は

見送っていただけたらと思います。

 

 

無料モニター参加希望者は

私の公式LINEを追加していただき

メッセージをいただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!